美人をつくるランジェリーshopの

sumire beautyですピンク薔薇

 

半年くらい前からずっと作りたかった

生理用のリラックスショーツを作りました♡

BASEでも受注生産をはじめました♡

 



もちろん、フンティータイプ♡♡

※そけい部のまわりには、

ゴムが入っていません。

 

 

表の生地は大好きなリバティですピンク薔薇

スズランや矢車菊など

シックな小花のフラワープリントです。

ネイビーがいい感じに効いています♡♡

 

今回、オリジナルで、

 

ナプキンホルダーをつけました♡

ズレるのを防ぎます♡



 

生理の時こそ、自分に優しくしたいですよね。

そけい部にゴムが入っていないので、

流すものを流す、

血流やリンパの循環を止めない、

そんなショーツです(*^^*)

 



生理用なので、しっかりフィットするよう、

ウエスト部分はゴムが多めに入っています。

とは言え、市販の物より開放感があります♡



 

型は素敵な

はごろもランジェリーさんのものです♡

 

腰回りで少しフリルっぽくなるのが、

可愛い〜(*^^*)

 

メルカリにてMサイズを販売中♪ sold out


BASEで受注生産をはじめました♡

 

 

→詳細はこちらよりご覧ください♡

 

素敵なリバティの生地のショーツで、

リラックスした生理期間が

過ごせますように・*☽:゚

 

《ご提供中の作品》

sumire beautyでは、

身体を締めつけないランジェリーを

作っています♡


《リラックス・ランジェリー》

コットン製のランジェリー♡

ノンワイヤー&フンティーのセットアップです。

リバティの生地のものもあります♡

 


 《大人可愛いフンティー》

ストレッチレースで着脱楽ちんな

フンティーです♡

シンプルで大人可愛いデザインで作っています♪