美人をつくる布ナプキンshopの
sumire beautyですピンク薔薇

生理痛を軽やかに、
そしておしゃれにもこだわる方に向けて、
美人な布ナプキンや

大人可愛いフンティーを
メルカリminneBASEで販売していますピンク薔薇

 

「ピーチ」にこだわった

フンティーを作りましたピンク薔薇

 

image

 

フンティーとは、
空気パンツや、ふんどしパンツとも言われる
お股の部分にゴムが入っていないパンツで、
血流やリンパの流れを妨げないものです♪

 

ピーチ(桃)は、女性にとって

良いことばかりのラッキーアイテム♪

 

風水の李家幽竹さんによると

2020年のラッキーカラーは、

ピーチ色とバナナイエローだそうですゆめみる宝石

 

それにあやかり、

表面に水彩画風のピーチ柄と、

肌面もピーチという名の

ダブルガーゼを選びました乙女のトキメキ

 

形も色々考えて、

市販のショーツに近い形に

しました!

 

ヨガや、ホットヨガ、

ジムや温泉のお供に♡


また、お部屋で過ごす日や、
睡眠時に体を締めつけない
リラックスアイテムとして、
ぜひお試しください♡


【サイズ】
サイズ:M(ズボンサイズ61-64cm、
スカート7-9号目安)

【素材】
素材:表面、肌面ともに綿100%
サイドはストレッチレースを使用
※全て国産の材料です♪

★ポイント1
水彩で描いたような、
食べごろの桃が生地全体に並んでいます。
ふんわりと気持ちが良い肌触りです。

★ポイント2
肌面も、やわらかコットンの
贅沢なダブルガーゼ使用。
ふわっと優しい肌触りです♪

★ポイント3
風水で桃は、厄除けや、
女性の慶事(結婚、子宝、愛情、
若返り、仕事やプライベートの充実)の
ご利益があります♡


股ぐりや、腰の締めつけが穏やかな
フンティーで、リラックスタイム
過ごしてください(*゜∀゜*)♡


image

 
※ピーチ柄は、BASE
発売中です♪
 
 
カラダを締めつけない下着で
めぐり美人を目指しませんか
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

#フンティー #ふんどしパンツ #空気パンツ #風水 #桃 #李家幽竹