布ナプキンデザイナーのsumireですクローバー
 
リバティ社デザインの素敵な生地で
オーガニックコットンの布ナプキンを
製作していますピンク薔薇

☆フリマアプリ「メルカリ
☆ハンドメイドマーケット「minne

今回は大人可愛いにこだわり、
ハンドメイドでフンティーを作りました♡
メルカリで販売中ですピンク薔薇

フンティーとは、ふんどしパンツ、
空気パンツとも呼ばれる
又部分にゴムが入ってない
体を締めつけないパンツのことです音譜


お部屋で過ごす日や、
睡眠時に体を締めつけない
リラックスアイテムとして、
ぜひお試しください♡

【サイズ】
サイズ:S (ズボンサイズ61cm、
スカート7号目安)

Sサイズですが、やや大きめなので、
SMサイズくらいと
思っていただければと思います!
私は158cm普通〜やや細身ですが、
ちょうど良いサイズです。

【素材】
素材:表面、肌面ともに綿100%(国産)。
サイドはストレッチレース。
正面には飾りレースを使用。

【型について】
こちらはtree villageさんの基本のゆったりパンツの型紙を使用して、製作しております。

股ぐりや、腰の締めつけが穏やかな
フンティーで、リラックスタイムを
お過ごしください(*゜∀゜*)♡




心地よいフンティー&
布ナプキン生活をはじめませんか⁉︎

大人可愛いフンティーは、
メルカリで発売中です!

リバティ社デザインの素敵な生地で
オーガニックコットン布ナプキン
製作していますピンク薔薇
防水布入りなら、OLさんも安心♪

☆フリマアプリ「メルカリ
☆ハンドメイドマーケット「minne