高速道の運転③の続きです。

 

あまり得意ではないせいなのか

私の高速道の運転 車気づきには癖があります。

 

それは…

 

行きはスイスイ 

帰りはノロノロ 

 

目的地に行く時は気持ちもルンルンなのか

それとも、時間までには、と思うのか

わりとリズムよく運転します。

 

でも、これが帰りとなると、

遅い車の後にピタリとつき

行きにかかった時間にだいぶプラスした時間をかけて

帰ってきます。

 

自分でも、なんだかおかしいなあ爆  笑うずまき

思いながらも、乗ってもらう友達に

 

 宇宙人くん 帰りは遅いからねえ

 

なんて話していました。

 

そうですね、よく家族にも

 

 宇宙人くん お母さんの運転、行きと帰りとじゃ

 宇宙人くん 所要時間がだいぶ違うよ

 

と言っていたので、自覚もありましたウインクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

続きます。