夫と名古屋に行きました。キラキラ お父さん お母さん キラキラ

 

 下三角 いくらなんでも、上の絵文字はかわいすぎです。

 下三角 本当は星 宇宙人くん おばけくん 星こんな感じ!?

 下三角 こっちの方がよく似ています!

 

 

ひつまぶしを食べて

 

 

 

 

鶴舞公園でバラを見ました。

 

 

 

熱田神宮には大きな木がたくさんありました。

たくさんの大きな木の下を歩いていると、

何かの力が、私達にふりそそいでくるような感じがしました。

周りのたくさんの人やものたちのおかげで

私が生きているんだな。

 

 

 

鳥居のわきに咲いていた花。

かたばみでしょうか?