2年前の今頃です。

 

夫は謝ったら石になるのかな?と思うほど謝らない人でした。

( 夫とのこと③ )

 

その夫が、はじめて謝ってくれた日、

とてもびっくりしましたびっくりブルーハーツ

 

 

私は、宝塚歌劇を観にいく、という楽しみがありますおねがいすみれすみれすみれ

 

二人の娘のうち、次女は小さい頃から観劇についてきてくれました。

でも、長女はあまり興味がないといっていたので

その趣味は共有してきませんでした。

 

なので、次女とばかり行っていましたが、

数年前、長女、次女と私の三人で観劇したことがあります。

長女の住む街で公演があったので、せっかくだからと誘ったところ

いっしょにみることになったのですニコニコ

三人がそれぞれの場所から劇場に集合!!

繰り返し再演されているショーと楽しいお芝居で、

長女も喜んでくれ嬉しかったですラブラブラブラブ

 

その時のトップさんの退団公演が2年前の今頃だったのです。

 

「○○さんが退団するなら、最後にどうしても観たいラブ!!キラキラ

と、長女が言いました。

 

「えっ??そうか、あの時かっこよかったもんねえラブラブ

 でも、退団公演チケット取るの、ちょっと難しいかもキョロキョロ!?

とも思いましたが

「長女がめずらしく観たい、って言うんだから、絶対取る!!

と、お母さん、頑張りました。

 

見事3枚のチケットを手に入れることができて

久しぶりで3人で観劇できる運びとなったのです。

 

 

就職で実家に戻った次女と私は二人で東京へ行き

東北で仕事をしている長女と劇場で落ち合おうと約束しましたキラキラ