急に怒り出した私、どうしてそんな風だったんだろう。

やっぱり、何かしら無理をしていたのかな!?

 

結婚した時に「誰が見てもいい家庭にしたい」って思いました。

「誰が見ても」だったんですよね。

 

今は「自分がいいと思える家庭に」って思いますニコニコニコニコラブラブラブラブ流れ星

 

子どもを生んだとき「いいお母さんになりたい」って思った。

それは、大勢のお母さんを並べて比べた中での

「いいお母さん」だったんじゃないかな!?

 

今なりたいのは「精一杯今を生きるお母さん」です。

まわりに比べる人はいません。

 

案外、そんなことが影響していたのかもしれませんねウインクキラキラ