今日は、仕事でちょっぴり褒められましたニコニコラブラブ

 

嬉しかったです。

 

でも…。

 

以前は褒められると夜寝るまで、ずっと嬉しくて

どうかすると、次の日になっても嬉しくて。

そうだ、これを励みに頑張ろう、なんて思ったものです。

 

そして…。

 

お叱りをいただいた時には

しっかり落ち込んで…。

これを励みに頑張ろう、と思えるまでに、

何日も何日も費やしました。

 

 

今は、ちょっと違います。

自分の実力や至らないところは十分わかっていますので

褒められても舞い上がらない(前ほどはウインク)。

叱られても落ち込まない(前ほどはウインク)。

 

なんですかね、

やっぱり、全ての基準が「他人から見られる自分」だったのかもしれませんね。

 

今の方が、楽です流れ星チューリップ赤チューリップ赤

 

 

実は…。

ここで、記事を終わりにしたのですが、その後、

ちょっと凹む件がありまして…。

2件、続きまして…。

 

やっぱり、凹んでますショボーンガーンアセアセ

日々精進!!