あるセミナーの講師の方に教えていただきました。

 

『朝、鏡で自分の顔を見た時に「私、きれいラブラブ」と声に出して言いましょう』と。

 

(もしかしたら、「私、かわいい」だったかもしれません。

 大切なところを忘れてしまいました滝汗滝汗滝汗

 男の人バージョンは覚えています。

 「いい男だ」って言うんですニココスモス

 

今朝、鏡を見て

「うん!かわいいぞ」と思って

(すみませんアセアセ、思っただけなので許してくださいショボーンウインク

 

そうだそうだ、あの時の先生が言ってたな!!

 

って、思い出しました。

 

セミナーの後、しばらくは実行していたのですが、

いつの間にかやらなくなって、すっかり忘れていました。

 

毎朝そんな風に言って、一日が始まったら、素敵ですね爆  笑爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

さて、先生がおっしゃった言葉はなんだったでしょう??

 

あ…ガーンガーン

 

「きれい」でも「かわいい」でもなく…。

「素敵!!」だったような気がします。

 

先生は、そう教えてくださいましたが、

自分がしっくりくる言葉が、よりいいかもしれませんねニコニコキラキラ

 

しばらく、いろんなバージョンでやってみようと思います、が…。

 

やっぱり、「素敵!!」がいちばん素敵かもしれません爆  笑チューリップ赤チューリップ赤