絶対にできない①言われた日

絶対にできない②言葉のボール 

絶対にできない③私のグローブ から続きます。

 

それがわかったら、

後は「捨てるだけ」ですねニコニコウインク爆笑ほっこりウインク

 

絶対にできない、って言われた過去。

それを真面目に受け止めて、ずっと持っていた過去。

 

それらを変えることはできませんが、

今、捨てることはできますラブラブラブラブ

 

「絶対にできない」と決め付けられたボールと一緒に

ジメジメした汚い色のグローブは捨てて、

こざっぱりとしたきれいな色のグローブを持ちたいと思います。

 

「絶対にできないよ爆  笑」と言われたら、なんて言おうかな!?

「やってみないと、わからないよ」

「私もやってみたら、できるかもしれない」

「私だって、絶対できるよウインクキラキラ

それとも、

黙ってニコニコとニコニコ受け流すのも、いいかも!

そして、その場を離れたら、忘れてしまうのウインクリボン