花かんざしは、花びらの白色に少し入る赤色が可愛くて大好きな花花です。

以前、何度も育ててみたことがあります。

 

でも、なかなかうまく咲かせられませんでしたショボーン

 

それ以来、花かんざしは「好きだけど買わない」という位置づけになりました。

 

先日買い物に行ったスーパーで、知人の娘さんのRちゃんに会いました。

Rちゃんはそこの花屋さんで働いていますが、会えたり会えなかったり。

 

その日はRちゃんがいてくれて、可愛い笑顔ニコニコに会うことができましたラブラブ

 

Rちゃんの隣に『花かんざし』

ああ、好きだけど、いつも枯らしてしまうんだよね、と思いましたが

Rちゃんのニコニコとしたやさしい笑顔ニコニコニコニコを見たら

なんだか、育てられそうな気がしてきました。

 

「私、この花いつも枯らしちゃうけど

Rちゃんの顔見たら、今度は大丈夫な気がする!

買うね!!

 

そう言って、買ったので、

今、我が家の窓際にありますおねがいウインクキラキラ

今のところ、順調ですグリーンハーツグリーンハーツ