元日にとんでもない計画を立て、

結果、見事玉砕しました。(新しい年

 

ひとつもできていなかったことを

いきなり、三つもやろうと思うのが

私らしい、というか

まだ修行が足りない、というか…グラサン笑い泣き

 

ですが、せっかく「思った」のだから

その気持ちが生かせるといいなニコニコ、と考えました。

 

リカバリー、って言うのかな!?

 

体操教室に久しぶりに参加したことをきっかけに

体操だけは、毎日やろう、と思いました。

 

う~ん、

「思う」は弱いかな~真顔

「決める」の方がいいかな~真顔真顔

 

言葉はどっちでも、続けることが肝要ですねウインクハート

 

まずは、「ひとつ」

 

続けますウインク!!