月に2回の体操教室に通っていますラブラブキラキラ

 

このところ、なかなか予定があわずに欠席が続き、

今日は3ヶ月ぶりに参加できましたチョキおねがい

久しぶりで疲れましたが、

終わった時は気持ちいいなあ、って感じましたニコ

 

先生の「もう少し頑張って」の言葉に励まされて頑張りながら、

学生の頃って、この頑張る方向が違ってたな、って思いました。

 

学校の時は

ブルーハート「できないのはお前だけだ。」

ブルーハート「お前ができないから、他のクラスに負けてしまうじゃないか。」

というような事を言われて、

みんなのできることは自分もできなくてはいけない、とか、

みんなの足をひっぱらないためにやらなくては、と思い

歯をくいしばって頑張ったけど、

今日の頑張るはひたすら自分のためだけなんだな、って思いました。

 

通い始めてもうすぐ4年になりますが、

先生のおかげで自分がかわり、少しずつわかることも増えました。

私は、体を動かしてわかること、があるみたいですウインクチューリップ黄オカメインコ