門松あけましておめでとうございます。

 

今年のおせちです。

 

 

おなますの金箔は、長女の金沢のお土産です。

次女が栗きんとんで酉年のひよこヒヨコを作ってくれましたニコ

6人の家族の数にしたんですって。

 

帰省した長女と、実家住まいの次女がよく手伝ってくれましたニコニコラブラブ

ありがとう。

 

 

今年の目標は

「素敵な時間を刻む」です。

 

一瞬、一瞬の時間を大事にして、

それを積み重ねていけるようになりたいなおねがいキラキラ

 

 

元日に

 

リボン毎日、体操する

リボン毎日、日記を書く

リボン毎日、家計簿をつける

 

と、考えました。

ちょっとたくさん過ぎるかな?

でも、その位の方がやりがいがあるし!

どさくさにまぎれて(何が!?)できるかもしれない!!

 

体操は昨秋ごろから中断、

日記は昨夏ごろから中断、

家計簿は何年か前に凝ってたけど、とんとご無沙汰

 

でも、やってみようハートハート

 

結果は・・・

 

3日終わったところで、

体操を1日しただけでしたポーンポーンポーン

 

頑張れ、私!!!!

(やっぱり欲張りすぎだったんでしょうねほっこり

 

ちょっとズッコケながら始まった1年ですが、

私らしく、私なりに、過ごしていきたいと思います。

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*