苦しい時は、神様…、ですね(^_^*)チューリップ

 

2年前、心身ともに絶不調で動けなかった頃に、神棚を取り付けました。

我が家は神様をお祀りしていなかったので…。

 

 

少しずつでも、少しだけでも、なんとかなるかな

思いついたら、とにかくなんでもやってみようニコキラキラ

まさに「苦しい時の神だのみ」でした。

 

毎朝手を合わせて、と言いたいところですが、時々忘れますてへぺろアセアセ

ネット情報の自己流で、神具を置き

お水は毎日、1日と15日にはお米と塩、榊のお水を取り替えています。 

 

効果のほどはわかりませんが

自分の気分がいいので、飾って良かったな爆  笑爆  笑カナヘイうさぎラブラブ

って思います。