予定表の月曜始まりに悩まされていますショボーン

 

カレンダーが日曜始まりなのに、

1週間の予定が見開きで書き込めるほぼ日手帳カズンの週間ダイアリーは

月曜始まりなのです。

 

ダイアリーの「位置」で予定が頭に入るせいだと思うのですが、

土日の仕事を何回か間違えてしまいました。

仕事場のカレンダーと予定表は、

全てマーカーで黄色、水色、ピンクで色をつけてあります。

間違うたびに色のつけ方も激しくなって、今では縦にラインで入ってます爆  笑キラキラ

 

来年のほぼ日手帳にマーカーで色をつけようとして、考えました。

来年もきっとやる!(土日間違いのことです)

そうでなくても紛らわしすぎる!

 

そうだ!!

 

週間ダイアリーを日曜始まりにしてしまおう!!!!

 

これがショボーンもやもや

 

これにウインクルンルン

 

 

書き換えただけですが、うまくいくでしょうか!?

とりあえず、1ヶ月やってみますニコニコニコ音符ラブラブ