今年の2月くらいのころでしょうか。

 

仕事で失敗をして「本当に私ってダメだショボーンショボーンショボーンハッ」と自分を責めた時、

『私は、私の心ピンクハートを、まるでガリガリと削っているみたい』と感じました。

 

そして…

 

  チューリップ黄 それは…、ちょっとどうなんだろうか。

  チューリップ黄 生きていれば楽しい事や嬉しい事ばっかりじゃない

  チューリップ黄 いやな事もあるし、辛い目にもあう、

  チューリップ黄 他人から攻撃されることだってあり得る。

 

  チューリップピンク そんな人生を生きている私が、

  チューリップピンク わざわざ、自分で自分の心をガリガリと削る必要はないんじゃないかな!?

  チューリップピンク 心ってやわらかそうなものなのに、

  チューリップピンク それを自分でガリガリするなんて、

  チューリップピンク ちょっと痛そうだし、かわいそうじゃないかなニヤニヤ?

 

って思いました。

 

そして、私の心を大事にしてください、って

誰かにお願いしたとしても

他の人にはそれぞれ事情もあることだろうから、

必ずしてもらえるものでもないことだし。

 

そう考えると、

自分の心を大切にしてくれるのは、自分しかいないんだびっくり!!ハートラブラブ

という結論になりましたカナヘイハート

 

私はもう二度と自分の心をガリガリと削りたくない、

ひとつしかない私の心を、私自身が大事にしていってあげようニコニコおねがいキラキラ

って、決めました。