結婚生活ラブラブをはじめた私たち。

話題も合ったし、二人とも頑張っていたと思う。

 

でも、残念なことに衝突することも多かったですショボーン

 

喧嘩になると

「正しいのは私」

「俺が正しい。間違っているのはお前。」

ということが多かったですね。

 

今になってみると、なぜあんなにお互い言い張ったのかな?

妻のあり方、夫のあり方、仕事の仕方、物の置き方、

ありとあらゆる事に「正解」を求め、それにとらわれ過ぎていたな、って思います。

 

いつだったか、昼の12時は午前か午後か、それとも0時か、って大ゲンカになって。

「じゃあ、NHKのニュースを見てみよう」ってことになり、

二人でテレビの前に座って待っていました。

そしたらアナウンサーが「正午になりました」ってびっくりガーン照れ!!

 

「そもそも」とか「正しいのは」にこだわりすぎず、

そういうのもあるんだねハート、とか、

私はこういうのがいいんだよハート、とか、

お互いに認めあっていけたらいいな、って思いますニコニコ流れ星