メールのやり取りとても、勉強になっています♪ | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&縁結びヒーリングの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

ブログ、メルマガ、縁結びヒーリングのご感想をいただきました^^

・。・。・。・。・。・

純恋先生❤️
こんばんは✨

ブログ見て曼荼羅アートに、画像見ながら綺麗だなぁって、思って過ごします。
お仕事頑張って、私の所に来てもらうつもりでいます。
ヒーリングも、純恋先生にお世話になって居るので、メールのやり取りとても、勉強になり、私の考えを、改める所がたくさんあると。気付かせてもらいました。

これからも、お世話になるので、教えて下さいね。


・。・。・。・。・。・

ご感想ありがとうございます^^

曼荼羅アートは癒やし効果抜群ですので、余計なことは考えず綺麗だなぁとかボーッと見て過ごされてくださいね。

縁結びヒーリングも穏やかな状態でいていただいた方が効果が上がりますので^^

縁結びヒーリングにお付けしているメールセッションは割とご本人にとっては厳しめのことをお伝えすることが多いのですがこちらの方はしっかり受け止めて今後に活かしていらっしゃいます。

「自分を責めることなく」考えを改めていくとある日突然状況が良くなりますからね^^



メルマガ限定価格の縁結びヒーリングの募集はこちらから↓
彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座


(送信アドレスは、@hotmail.co.jpになります
受信拒否設定をされている方は解除しておいてくださいね
またgmailでご登録の場合は届かないことがあります)