縁結びヒーリングとご両親との関係☆ | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます。

曼荼羅アート&縁結びヒーリングの純恋(スミレ)*です。

☆・。・。☆・。・。☆・。・

彼に願いを届ける縁結びヒーリングQ&Aです。

Q.メールセッションの際、両親のことを聞かれましたが、縁結びヒーリングと両親のことは、何か繋がりがありますか?

A.今起きている出来事はご両親との関係の中で出来た「思い込み」が大きく影響しています。

そして、潜在意識(無意識)にこの思い込みが溜まっていってそれが現実化していきます。

今までに持ってきた「思い込みや感情」を知って今の願いを叶えるために邪魔している「思い込みや感情」癒やすためにお伺いすることもあります。


彼に願いを届ける縁結びヒーリングとは?