曼陀羅アートを見てとても癒されました! | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&カラーセラピーの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

曼荼羅アートのご感想をいただきました^^

・。・。・。・。・。・。・。

今年の年明けに初めて純恋さんのブログを拝読しちょうどその時ショックなことがあり曼陀羅アートを見て涙が出たんです

とても癒されました(^-^)

ありがとうございます!

私も描いてみたいな…なんて思いました。


・。・。・。・。・。・。・。

是非描いてみてください^^

描いている間、ネガティブなことも忘れ無心になれますから。

純恋のところでもやっていますが、色々な方がさせていると思いますので、あなたに合ったところを見つけてくださいね。

ご感想ありがとうございました^^