”彼と上手くいくアファメーション☆” | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&縁結びヒーリングの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

本日は、彼と上手くいくアファメーションです。

すでに上手くいった人達↓に「おめでとう!」言うこと(心から思うこと)です。

先に「おめでとう!」と発信すると自分が「おめでとう!」とい言われる立場になります^^


・。・。・。・。・。・。

1ヶ月ありがとうございました。

何だか終わってしまうのが寂しいです。

カレンダーにヒーリングの日にちを入れ、ああ今日はヒーリングだと思うと何だか頑張れました。

また通して感じたのはここ1ヶ月とても彼からの電話が増えたことでした。

平日昼間しか連絡とれないのですが、1日1回は電話をくれました。

そして、今まで1度も言ってくれなかった、愛してるという言葉をくれたんです。

嬉しくて涙が溢れました。

本当に嬉しかった。

彼の心に何か変化がおきたのだといいなと思います。

本当にありがとうございました。

支えてくださっているという実感がありました。


・。・。・。・。・。・。・。

以前、彼が罪悪感で苦しいと言うので、一度は別れを選びましたが今はLINEや電話で話はしますし、好意も伝えてくれています^^

純恋さんのヒーリングのおかげで今があると思いますので、もう少しお力をお借りして、お互いにお互いの存在を前向きに考えていけるようになれたらと思っています


・。・。・。・。・。・。・。

音信不通になっていた彼から10ヶ月ぶりに連絡がきました♪

まだlineで近況報告をしているくらいですが、このまま復縁したいので、これからもよろしくお願いします!


・。・。・。・。・。・。・。

純恋さん、縁結びヒーリングありがとうございました!

あれから一緒にご飯を食べに行くことが出来て、
以前のように楽しい時間を過ごすことが出来ました!

とってもとっても嬉しかったです。


・。・。・。・。・。・。・。

セッションありがとうございます。

何かあると私にお顔が見たいとか泣き言言ったりしてましたが、仕事はとりあえず希望の役職につけたらしいです!


・。・。・。・。・。・。・。

2ヶ月間、お世話になりました。

特にヒーリングだと意識せずに過ごしていましたが、彼とのデートも何度か叶い、毎日仲良く過ごせています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

彼の愛情も、とても感じられるようになりました。


本当に、ありがとうございました。


・。・。・。・。・。・。・。

純恋さんのヒーリングを受け始めてから、穏やかに過ごす事が出来ています。

彼の方は、仕事と資格試験の勉強で忙しくしています、でも、合間をぬってLINEをくれたり、連絡は取れていますので、ヒーリングのおかげだろうと感謝しております。

穏やかになれた点について詳しく話すと、まず私は彼の言動に右往左往しなくなりました。

ヒーリング前は、彼がいつもと様子が違うと、不安に思う事もありましたが、今はそれほど思いつめて考える事もなく、大きく違うと実感しています。

彼の方は奥様にバレないようにとピリピリしていました、仕事の愚痴も多かったです。

今は、奥様の目を気にしている感じがあまりありません、仕事の愚痴も軽減しました。

これも以前に比べると大きく違います。

現在1ヶ月ヒーリング中ですが、彼の資格試験が控えているので、彼の為にももう少し純恋さんのお力をお借りしたいと思いました、そう思う程に、効果を実感しています!


・。・。・。・。・。・。・。

今まで何もプレゼントしてくれなかった彼が(浮気相手にはプレゼントしてましたが笑)明日リング買ってくれるそうです♪

・。・。・。・。・。・。・。


そして、いいなぁ何で私は変わらないんだろう?ではなく「次は私の番♪」と思っていると「次は私の番♪」が回ってきますよ^^


彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座