”彼の心を癒すチャクラヒーリング☆第3チャクラ” | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&縁結びヒーリングの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

本日は、縁結びヒーリングを彼とあなたに送る前に送るチャクラヒーリングについてです^^

チャクラには、第1から第7と7つのチャクラがありますが、彼とあなたの心と身体を癒やすのに大事になるのが、第3チャクラになります。

第3チャクラは、外の世界に自分が関わっていくためのチャクラで、感情をコントロールしているチャクラです。

第3チャクラのバランスが良いと周りや自分と上手く付き合っていけるようになります。

第3チャクラは、みぞおちの辺りにあります。

第3チャクラが整うと

・感情が安定する

・自分の意見を大切にできる

・自己表現が上手くなる

・笑顔が可愛くなる

・愚痴や不満が減る

・周りの人や物に興味を持てる

・感動することや喜ぶことが増える

・自分を信じることが出来る

・穏やかになる

・周囲と上手く付き合っていける


ようになっていきます^^


・。・。・。・。・。・。

1ヶ月ありがとうございました。

何だか終わってしまうのが寂しいです。

カレンダーにヒーリングの日にちを入れ、ああ今日はヒーリングだと思うと何だか頑張れました。

また通して感じたのはここ1ヶ月とても彼からの電話が増えたことでした。

平日昼間しか連絡とれないのですが、1日1回は電話をくれました。

そして、今まで1度も言ってくれなかった、愛してるという言葉をくれたんです。

嬉しくて涙が溢れました。

本当に嬉しかった。

彼の心に何か変化がおきた
のだと思います。

本当にありがとうございました。

支えてくださっているという実感がありました。

・。・。・。・。・。・。


縁結びヒーリングの特別価格募集はこちらから
彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座