”以前のように楽しい時間を過ごすことが出来ました♪” | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&カラーセラピーの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

以前、10ヶ月ぶりに彼から連絡がきました♪とご報告頂いた方から、またご報告頂きました^^

前回はこちらでしたが、
・。・。・。・。・。・。・。

音信不通になっていた彼から10ヶ月ぶりに連絡がきました♪

まだlineで近況報告をしているくらいですが、このまま復縁したいので、これからもよろしくお願いします!


・。・。・。・。・。・。・。

今回は、ご飯を食べながら楽しい時間を彼と過ごせたそうです^^

良かったですね♪


・。・。・。・。・。・。・。

純恋さん、縁結びヒーリングありがとうございました!

あれから一緒にご飯を食べに行くことが出来て、
以前のように楽しい時間を過ごすことが出来ました!

とってもとっても嬉しかったです。


・。・。・。・。・。・。・。

大好きな彼に願いを届ける縁結びヒーリングの特別価格募集は無料メルマガから
彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座