そのままであなたには価値がある☆ | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&カラーセラピーの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

誰かと比べて私は、キレイじゃないから...、これが出来ないから...

といつも誰かと比べて自分はダメだとか思っていませんか?

あなたは、何かが出来るから価値があるのではありません。

世界にたった一人しかいないあなただから、そのままで価値があるのです^^

あなたがあなたの価値を認めてあげると彼女↓のように彼の言動に右往左往しなくなったり、彼が誰かと比べることなくあなたのことをみてくれるようになるのです^^


・。・。・。・。・。・。・。

私は彼の言動に右往左往しなくなりました。

(縁結び)ヒーリング前は、彼がいつもと様子が違うと、不安に思う事もありましたが、今はそれほど思いつめて考える事もなく、大きく違うと実感しています。

彼の方は奥様にバレないようにとピリピリしていました、仕事の愚痴も多かったです。

今は、奥様の目を気にしている感じがあまりありません、仕事の愚痴も軽減しました。

これも以前に比べると大きく違います。


・。・。・。・。・。・。・。

こちら↓の無料メルマガから縁結びヒーリングモニター価格募集をしています^^
また、縁結びヒーリングについても詳しくお伝えしていきます。

彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座

*こちらのメルマガの送信アドレスは、@hotmail.co.jpになります。
受信拒否設定をされている方は解除してからご登録くださいね^^