”恋愛が上手くいくコツ☆” | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます。

曼荼羅アート&縁結びヒーリングの純恋(すみれ)です。

☆・。・。☆・。・。☆・。・

恋愛が上手くいくコツは「本来の私でいること」です^^

本来の自分でいれば、自然な自分らしい魅力が「勝手に」出てきます。

人としての魅力も女性としての魅力もです。

なんにも努力しなくても無理しなくても、
一生懸命頑張らなくても、
そのままの私でいることで、
自分に合う異性を引き寄せます。

この状態で引き寄せる異性は、「本来の私」を「この人素敵だな」と思ってくれているので、
自分が楽ですし、自分が楽にしていると相手も楽でいられます。


ですから、お互いが楽で幸せな関係が築けるのです。

頑張って、無理して、お付き合いしても
頑張り続けて、無理し続けないといけなくなるので、
上手くいかなくなっていきます。

なので、恋愛が上手くいくには
「本来の私」になるだけでいいのですが、この「本来の私」でいるのが難しいわけです。

そこで「本来の自分を取り戻す」ことが重要になってきます。

「本来の私」になることを邪魔しているのは、不安、寂しさ、怒り、自己否定、罪悪感といった感情です。

これらの感情を癒してあげることで、「本来の私」が戻ってくるのです。

これらのネガティブな感情を癒してくれるのが縁結びヒーリングの前に送っているチャクラヒーリングなのです^^



彼に願いを届ける縁結びヒーリング特別価格での募集は、下記の無料メルマガから!

彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座