27日から☆縁結びヒーリングメルマガ限定価格募集 | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます

曼荼羅アート&縁結びヒーリングの純恋(すみれ)です

☆・。・。☆・。・。☆・。・

「片思いが成就しました♪」

「今まで一度も言ってくれなかった愛してるという言葉をくれました♪」

「何年も何か月も音信不通の彼から連絡が来ました♪」

「別れ話になったのに彼と穏やかに過ごせています♪」

なんてことも起こる彼に願いを届ける縁結びヒーリングのメルマガ限定価格募集は2月27日から3月3日になります^^




メルマガ限定価格での募集は3日までの6日間と短くなっていますので、お気を付けくださいね^^
(ご登録いただいたメルマガにメルマガ限定価格のお申し込みフォームがあります)

彼に願いを届ける縁結びヒーリング無料講座


(送信アドレスは、@hotmail.co.jpになります。
受信拒否設定をされている方は解除しておいてくださいね。)

縁結びヒーリングスタートは毎月15日頃の予定です。

・。・。・。・。・。・。・




純恋の縁結びヒーリングを受けた方はこのように変化されています^^↓
・。・。・。・。・。・。

1ヶ月ありがとうございました。

何だか終わってしまうのが寂しいです。

カレンダーにヒーリングの日にちを入れ、ああ今日はヒーリングだと思うと何だか頑張れました。

また通して感じたのはここ1ヶ月とても彼からの電話が増えたことでした。

平日昼間しか連絡とれないのですが、1日1回は電話をくれました。

そして、今まで1度も言ってくれなかった、愛してるという言葉をくれたんです。

嬉しくて涙が溢れました。

本当に嬉しかった。


彼の心に何か変化がおきたのだといいなと思います。

本当にありがとうございました。

支えてくださっているという実感がありました。

・。・。・。・。・。・。

以前、彼が罪悪感で苦しいと言うので、一度は別れを選びましたが今はLINEや電話で話はしますし、好意も伝えてくれています^^

純恋さんのヒーリングのおかげで今があると思いますので、もう少しお力をお借りして、お互いにお互いの存在を前向きに考えていけるようになれたらと思っています


・。・。・。・。・。・。・。

縁結びヒーリング通常価格お申込みフォーム

彼に願いを届ける縁結びヒーリングメニュー