今私に必要なメッセージ☆ | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます。

曼荼羅アート&カラーセラピーの純恋(すみれ)です。

☆・。・。☆・。・。☆・。・

最近モヤモヤすることが増えたので、今、どんな心持ちでいたら良いのかカラーボトルを選んで私自身(潜在意識)に聞いてみました!

カラーセラピー

カラーセラピー

2本選んでメッセージをもらいました^^

「最近、心から楽しいと思えていますか?

あまり楽しくないことばかり考えていませんか?

人が幸せでいるためには、楽しいことを考え、楽しいと思うことを選ぶことも必要です。

昔、楽しかったことを思い出し、その時の感覚を体で感じましょう。

楽しくて幸せな気分になれば、楽しいことが引き寄せられて、あなたの人生は好転するでしょう!


あなたが選んだカラーであなたへのメッセージをもらうことも出来ますよ^^