君島十和子プロデュース!スターターセット中身② | 曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

曼荼羅アート&縁結びヒーリング(相模原)~天使の恋~

ツールを使って、簡単に描ける曼荼羅アートです。
はじめての方でも簡単にお描きいただけます♪

カラーは、自分の本音、潜在意識からのメッセージを
伝えてくれます☆
自分の中にあるメッセージに耳を傾けてみてください。

ご訪問ありがとうございます。

曼荼羅アート&カラーセラピーの純恋(すみれ)です。

☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・

本日は君島十和子さんプロデュース、王道十和子肌スターター5点セットの中身を紹介します。

スターターセットのメインであるエイジングケア化粧水、FTCパーフェクトブライトにングミストエッセンスです。

本品は120mlですが、こちらは30mlです。



手やコットンに抗酸化作用(抗老化作用)のあるフラーレン入りの化粧水を付けてしまうのは「もったいない!」という十和子さんのこだわりでこちらは細かいミストが出てくるスプレータイプです。




そして、何とこのスプレー部分、本品で使われているものと全く同じ!

これも十和子さんがこだわって同じにしたそうです。

十和子さんの講演会を聞いてきた時の様子はこちらです

だから、お試しサイズなのにスプレー部分が大きいです。

本品はこちら↓


フラーレンは、それ自体が酸化物質(老化の元になる物質)を無毒化する作用があるのでお肌だけでなく化粧水そのものも長持ちさせる作用があります。

ケチケチ使っても長持ちするので有り難いです^^

私がフラーレン入りの化粧水を使って一番嬉しかったのは速攻性です。

もうアラフォーだし、しょうがないかなと諦めつつあった目の周りの小じわと肌の衰えに翌日には目に見える変化があってビックリでした。

お肌ツルツルになるし、透明感が出てきました。

さすがにほうれい線には即効性はなかったですが...

使い続けていくうちにこちらも気にならなくなってきました!




王道十和子肌スターターセット

君島十和子さんの美肌のヒミツ!


君島十和子プロデュース!スターターセット中身①