BABYMETAL武道館ライブ2DAYS物販Tシャツのデザインを提供 | 菫庵 Sumire-an (すみれ あん)

BABYMETAL武道館ライブ2DAYS物販Tシャツのデザインを提供

江川敏弘アートスタジオでは、
BABYMETALさんの新しい物販Tシャツのデザインを提供させていただきました。

BABYMETALさんのtwitterで紹介していただきました。
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/438537758999461888

本日!1stアルバム「BABYMETAL」発売日DEATH!!
いよいよ今週末3/1,2日本武道館ワンマンライブ2DAYS!!
ブルータルキング・TOSHIHIRO EGAWA氏デザインの
"ブルータルキツネ様"武道館記念Tシャツが完成!!

 

おおお~ブルータルキングの名称をいただきましたwww
盛り上げて下さり、ありがとうございます(*゚ー゚*)
BABYMETALに関しては、海外のファンの方からも
たくさんのメッセージをいただきます☆

こちらでも記事にしていただきました、ありがとうございます!
http://www.ベビーメタル.com/babymetal/37339561.html.
江川敏弘さんデザイン武道館シャツ公開!

BABYMETALさんがミュージックステーションに出演された時は、
もうドキドキしっぱなしでした。
がんばれ~、しっかり~って何回も祈ってましたよ。
SU-ちゃんもYUI ちゃんもMOAちゃんも、大きなステージをいくつも経験してきたから
テレビの生放送だって堂々とこなすだろうってわかっていたんですけど…
とっても素晴らしい生ライブでした、お疲れさまでした!

2014年3月1日、2日は、いよいよ武道館2DAYSですね☆ 
また伝説を作って下さい!
物販でみかけましたら、ぜひ手に取ってご覧下さいね!
どうぞよろしくお願い致します。

TOSHIHIRO EGAWA ART STUDIO(江川敏弘/トシヒロエガワ・アートスタジオ)
http://toshihiroegawa.com/
https://twitter.com/Toshihiro_Egawa