明治屋 MEIDI-YA 国産果汁100%ジュース | 菫庵 Sumire-an (すみれ あん)

明治屋 MEIDI-YA 国産果汁100%ジュース

明治屋さんの国産果実を使用した果汁100%のジュースです。
こちらはもう果汁100%ですから、人工甘味料とか一切使用していないので
一口飲めば自然の甘みの美味しさに思わず笑顔になってしまいます( ´艸`)

明治屋さんのジャムの次にハマったのがこのジュースでした。
初めて飲んだ時の私の言葉は「なにこの美味しさ~!?」でしたw
気を付けないと、おかわりしすぎて一瓶くらい飲んでしまいそうになります(;´д`)ゞ

 

私も主人も、特に葡萄が大好きです。時々、こんな飲み方もします。
ウォッカと炭酸水で割り、ベリーを入れます(*゚ー゚*)
 
 


 
 
飲みながら、ウオッカや炭酸水、葡萄ジュースを継ぎ足してしまって…
きりがありませんwww