ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 



今、自分の身に起きている

現象って…言うのは、




「奇跡」などと言う

現象では、ありませんあせる

(夢が無い発言ですみません)




偶然でも無く、

神様が

あなたに与えた試練なのです真顔




人生って、


どう乗り越えていくか


どう切り開いていくか


どう逃れるべきか




自分の「選択」は、


これで良いのか?汗うさぎ




違う「選択」を


考えるべきか?汗うさぎ




自分の思考が詰まるなら、


他の人の思考の意見を


取り入れて


考え直すべきか?汗うさぎ




色々な方向から


色々な意見を取り入れて


考え、慎重に


前に歩み出す「選択」を


自らが選び


歩んで行ってます真顔




「今」起きている現象から


目を逸らさないで


向き合うことで


「今」どうするべきか?


慎重に考えられていきますおやすみ







でも、こう言われても、現実的には

難しいです。滝汗



今、起きている現実から

目を逸らさずに

冷静



「この考えでいいのか?」を

自分の心に問うのは至難なことです。





私は、人生において

自分が選択した道に対して

後悔をして

しまっていることがあります。



自分に対して、

「何でこんな選択をしたんだろ。」

「時間を戻したい。」って、

何度と思ったことだか…滝汗




でも、自分に問うことをしても、

「あの時の自分は、どうかしてた。」

「何故、こうなってしまったのか。」

解らずに居ました。




四柱推命を習ってから



私の命式には、劫財偏官があり、

自分自身が行動する際に

この2つが持つ要素がパッと

現れてしまいやすい。と言う

理由に辿り着き



「なるほど。だから、私は、

あの時こう言う選択をして

しまったんだ。納得…。」と



やっと腑に落ちる

理由を知れたことによって、



心のモヤが

スーッと取れたのです。



劫財の要素からは、

「勢いある行動力」が現れ真顔


偏官の要素からは、

「考えるより行動が先」が現れ真顔



この2つの要素が絡むと



「考えるよりパッと勢いよく

行動を起こしてしまいやすい。」

と言う答えに辿り着けて、

(統計学の占い)



だからこそ、私は、

動く前によく考えることを

毎回のように自分に

言い聞かせています。



自分の思考の癖や

さりげなく行動してしまってる

ことって、パッと現れてしまう癖

なので、自分の自覚が不足

しがちです。



が、自分って

こう言うところがあるから

気をつけなきゃ真顔



自覚をするようになると

意識が変わり、



自分の性質も

少しずつ変わって行きます。




人に伝えるのって、

難しいことなのですが



伝わりましたか?




今、あなたに

起きている現象から

逃げたりしないで、



「振り返って考えてみよう。」


「この選択をして、今までの流れを

無かったことにしてしまわないかな。」


「失ってならないものまで

失わないように考えなきゃ。」


「辛かったんだからこそ、

新しい道に進まなきゃ。」



色々なことを

自分の心に問いかけてみて



じゃあ、こうしよう。と

新たな思考を誕生させましょうウインク



現象から、

目を逸らさないようにすると



見落とさないで良かったことなど、

振り返ってみたら、こうだった。とか



自分が

後悔しないような

人生の選択にも繋がりますスター









 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー