ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 


あなたは、

自分の家族との

仲は、良いですか?


良くないですか?




家族だから、

仲が良い。



家族でも、

仲は、良くない。










私は、

家族との仲は、

余り良くは、無いです





子供の頃の私は、

親からしたら、ワガママな娘

だったと思います。




そして、

私自身…親に対して

素直では、無かったので滝汗




ひねくれた言い返し方ばかりをし、

親を困らせて居ました滝汗滝汗




話すと色々とエピソードが

出てきます驚き





私自身…

食傷星が無いので、

表現力が苦手で

話しがまとまらないので

エピソード飛ばしますポーンスター



(しかし、比劫星が沢山あると

食傷星を作り出すので、全く

食傷星が無いとは、限りません。)










私の家族の日干支は、



(日干支だけで見る訳でも、無く

生年月日それぞれが持つ干支全体の

バランスで判断します真顔花





父は、「庚(金星)」で。


母は、「丁(火星)」で。


兄は、「甲(木星)」で。


私は、「癸(水星)」です。




木火土金水のバランス関係から

読み解くと…



まず、、、





私「水星」と母「火星」の関係は、


水は、火を消してしまう現象を


起こしてしまいますので、



お互いにとって、


離れて過ごしている方が良くて、


近づくと



お互いの意見や考えが衝突して


しまい、上手くいきません。




・母は、私を留守番させ、

兄と一緒に出掛けてくことが

多かったです。





そして、




私と父「金星」は、


金から水は、生まれてくるので


私にとって父は、良い関係性です。



が…


私自身…

生年月日の中に

「水星」が沢山ありまして滝汗



父「金星」からしたら、


金から沢山の水を

作り出すしかないので、



手を焼く娘となります滝汗



・父は、私のワガママに

悩んでいた時が時折あったかと

思います。



・10代終わりの頃に

「1人暮らしをしたい。」って言って、

父が叶えさせてくれましたが、


少し経ったら、

「やっぱり実家に戻りたい。」と

言い出し、出戻りした時…


出費酷かったはず…滝汗滝汗




で、最後に







私と兄「木星」は、


水は、木を助ける関係なので


関係性は、良いのですが、




「水星」を沢山もつ私では、


兄「木星」からすると、



水が沢山かけられてしまい

木がダメになってしまいます。




ていうことは、、、



兄は、私が近づきすぎると


私を避けたくなります。滝汗




・よく兄に

約束すっぽかされてました。

(田舎弁が滝汗





なんとなく、

話しましたが、





伝わりましたか?看板持ち




あなたの家族仲が


どんな関係性なのか、









 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー