ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 

朝、起きてから

仕事場に行く前までに


「仕事に行きたくない。」

「休みたい。」


って言う感情が激しく現れ、


なかなか布団から、

出れなかったり、、



身支度する気持ちが

進まないから、





ゆっくり身支度をしてしまい、



出勤時間ギリギリに

なってしまい、



「やばい。遅刻しちゃう。」

「急いで行かなきゃ。」

焦る感情でアタフタになり、



急いで仕事場に

向かっていく姿が

あったり滝汗

する時がありませんか?



こんな生活を

してしまう日常が、、




実際に

起きてしまっていることって

あるんです滝汗




その原因になること。

(だいたいの例)





・仕事場の人付き合いが

上手くいっていない。

(嫌がらせ、嫌味を言われたり、

避けられてたり、仲間外れ等…)




・仕事が自分にとって

合わない💦

(体力が持たない。気力が持たない。)




・上司との関係が上手くいかない。

(圧力がある、理解されない、無理強い等)




・仕事に行くこと事態が

心が辛くなってしまう状況。

(仕事内容が辛くなってしまう状況💦)



心が辛く感じてしまってることを

続けて生活していくと、、、



自然と、、、


心の奥底に

不安定な感情や、、



納得できない闇の感情が

心の奥に潜んでしまい、、



心が

・泣き叫びたくなっていたり

・逃げたくなっていたり

・助けが欲しかったり

・誰かに打ち明けたかったり



心のSOSが放出されます滝汗





それをね、、、


・そのままに放置して

心を誤魔化しながら生活する。


・辛くなってしまう時は、

仕事帰りに泣きながら帰る。


・夜、布団に入ってから

泣いてしまう。


って言う状況って、、

ありませんか?




今は、大丈夫?

ですか???




「大丈夫じゃない。」って

思っていても、さ、、



「じゃあ、どうにかしたらいい?」

って言われたら、、、




「今、辞めるって言えない。」


「無責任って言われてしまう。」


「次の仕事が決まっていない。」


って言う不安がさ、、

出てきてしまいます滝汗ゲッソリ




心の不安定から、、、

仕事場に行く前まで、、



辛い感情や、、

辞めたい感情に襲われてしまい、




仕事場に行ったら、、

何事も無かったように

仕事をこなす自分が居ます滝汗



また仕事場から

帰る時には、、、



「もう嫌。。。」って、、

泣き叫んでしまう感情に

襲われてしまって




心が辛くなってしまうんです滝汗





自分の心が限界なら、

本当に自分の心と向き合いましょうスター





・仕事を続けていけそうか。

(自分の心に向き合い、日記に決意を記録する。)




・辞めるなら、心の決断をしよう。

(どれ位まで頑張れるか日記に記録する。)




・次の仕事を探そう。

(他の面接を受け、新しい職場が決まったら、

今の仕事場に辞める意向を伝える。)




・ストレス発散方法を考えよう。

(買い物、飲食、湯船に入る、音楽を聴く等)





自分の心と向き合うことで、

心の不安定さを

少しでも軽減させて

あげましょう真顔スター





スタースタースターまとめスタースタースター


①心の不安定さから、

仕事場へ向かう感情が

どんよりしてしまいます滝汗




②自分の心が

何が原因になって、、、

生き辛さが発生して

しまっているか

探りましょう真顔




③その原因から、

解決が出来そうなものを

探りましょう真顔



④いざ、

行動に移りましょう真顔







あなたは、

あなたの心を



本当に救いたい??




それとも、、、



我慢を続けていきますか??





実際、、、


我慢して、

続けてしまう率は、高いです滝汗





その原因は、、



「子供が居るから、、

そんな仕事を辞めるなんて、

出来ない。。滝汗





「仕事を辞めたら、

子供を保育園に預けられなく

なってしまう。。滝汗





収入が無くなってしまう。。滝汗





⇒じゃあ、仕事場を

辞めないでおいて、、、



先に面接に行ってから



「1ヶ月後から働けます。」って

伝えてから、、、




仕事場に

「辞めます。」って伝えて、

次の月から、




新しい職場に通い始めたり真顔




何かしら、、、

出来そうなことを

考えてみましょう真顔スター






解決出来ないって

諦めてしまい、、




そのままにしないで、、




何かしら

「じゃあ、どうしよう?」

って、考えましょう歩く花







追伸、、、

私は、文章力が無かったり、、

言語化が苦手で



言葉の使い方が

上手くは、ないです驚き




治したいって思って、、

言語化を頑張りましたが、、




本当に頭に文章が

浮かんできません驚き絶望





木星と火星が無い私の命式から、

やはり言語力が不足していると

言うことが分かってきました滝汗

(理解してくれる方だけ理解して

くれれば良いです。)




人って、、、

全ての人に好かれたい!

なんて言うのは、

不可能です。




必ず、

付き合いたい人は、

選んで

付き合っています真顔




省かれてるかも…私滝汗

って思って💦



落ち込んでしまっていたら、



間違い🤣




あなたに合っていないから、

相手から

去ってくれたんですおやすみ




あなたが、

無理して



その人と、

付き合わなくて済んだんです歩く




考え方は、

色々あります歩く




今日も

頑張って1日を過ごしましょう歩く





 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー