ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 

突然ですが、、、

〈お清め〉のお話しを

させて頂きます指差し




「えっ?占い・整体に関係ある?」

って…不思議に思う方も驚き

いらっしゃるかと、、、




ですよね、、、。

(疑問)??




私は、もともと霊感体質で、



子供の頃から

見えないものが見えてしまい、

暗い空間や夜に1人になるのが

怖かったんです絶望





子供の頃に

住んでいた自宅内…滝汗




霊道が通っていました滝汗




その部屋は…

(私は、見えていました滝汗



「父の部屋」でした滝汗

(父は、ココで寝てました。)



子供の頃は、

ただ見えるだけで



「なら、どうする?」などと言う

こうだったから、こうしようか。

みたいな発想が、、




出ませんでした。

まあ、子供だったので



ただただ、

「見えるのが怖い。」



「逃げたい。」

って言う感情で精一杯でしたチーン





「どうしたらいいの?」

なんて思うことは、、、

無かった…滝汗




目を瞑って逃げたくなる

心が弱い子供の頃の私には、

何も浮かばず、、、




ただ震えて、

その場から離れたいだけ

だったんです。ゲッソリ




子供の頃には、

霊の姿が

ハッキリ見えていたのですが、



今は、影・気で

ポワーッと黒っぽく

解ります真顔

(何かが伝わってくるんです絶望





・女性/男性

・年齢層

・感情

・立ってるか座ってるか

等…。




  


子供の頃から比べたら、霊感が

少しおちてますけど滝汗

(昔より霊感が緩和魂が抜ける





でも、、

霊がスーッと通ってくのが

自宅内で起きるのは、、、




ゾクッとしますよ滝汗





「来ないで欲しい滝汗」って

何度、思ったか…滝汗





自分じゃ、どうすることも

出来なくて、、

お寺に行くことも

ありました滝汗




「部屋に居て、部屋が居づらい滝汗


「身体が重たい滝汗


って相談に行ってました滝汗

(若い頃)




 「私に寄ってきても、

解らないよ、、、。どっか

行って下さいチーン。」って

心の中で言うの、、、。真顔

(だいたいは、居なくなる。)





でも、、、

若い頃に自分じゃ

対応出来なかったけど、、、




少しずつ知恵を掴み、、




「塩」と「酒」を湯船に入れて、

浸かると身体に張り付いた霊の魂が

スーッと消えていき、

身体が軽くなるんです真顔




材料…

塩/手づかみ1回分/粗塩

酒/1合位(コップ1杯分)/日本酒




風呂の浴槽にバーッと入れる花




身体を浸からせるんですスター歩く





気分がスーッと良くなりますスター





だいたいは、これで〈お清め〉をし、

リラックスできますスター




これで無理なら、、、

お寺やお祓い出来る人に

見て貰って下さいポーン





私は、、、

お経を唱えます真顔

(昔は、出来なかった滝汗





霊感体質って…

損だか、得だか、、、滝汗

解りません。。




だけど、

自宅内には、霊に現れて

欲しくない時あります。





私は、、、

霊道になりそうな箇所、

もしくは、、

霊と通じ合う箇所は、、

防いでいます真顔







鏡やテレビは、

使う時だけ出すスターみたいな

使い方をします。




参考になれば、、、と真顔

「私も共感する部分あるー。」と

思う方、居たら嬉しいですスター






 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー