ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 

 

伝えたいことは、あるのに

それを言葉にしようとすると

上手く表現できずに

 

 

 

頭の中で、、

 

 

「なんて言えばいいんだろう。」

 

「どうやって言ったら、伝わるんだろう。」

 

「放った言葉が勘違いして捉えられたら、どうしよう。」

 

 

などと考えているうちに

 

 

 

 

相手から、、、

 

 

 

「何も言ってくれないよね。」

 

「隠し事ばっかり。」

 

「自分の気持ち言ったらどう?」

 

「何を考えてるか分からないよね。」


 

 

「自分を分かって欲しい。」っていう

気持ちを抱いたことが無いでしょ??

 

 

 

などと・・・

言われて心が傷ついたことは、

ありませんか???

 

 

 

 

 

私は、頭の中で

一生懸命に「何て言おう?」、

「どう伝えるべきかな。」

「どういう言葉を使うべきか?」

などと考えていますが・・・

 

 

 

伝える言葉が頭に浮かんでこなくて

「どうしよう・・・どうしよう・・・。」と

汗ってしまうばかりで・・・

 

 



 

結局、時間だけが

経過してしまって・・・

 

 

「もう、いいよ・・・。」

 

「伝えてくれないもん。」

 

 

って、勝手に

 

「呆れた。」って思われて

離れていってしまう。

 

 

そんな、出来事って

意外とあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこうなってしまうの・・・と

長い間、悩んでしまうのですが

 

 

 

 

あなたの生年月日から

調べることが可能です。

 

 

 

 

私は、喋ることが苦手で

人を惹きつける力もありません。

 

 

 

 

でも、生年月日を読み解いて、

納得できる内容が分かったんです。

 

 



 

「四柱推命」の占いから・・・

私には「食傷星」が無いと言う

ことが分かりました。

 

 

食傷星とは、「表現力の星」と言う意味です。

 

 

・人に伝えること

・自分の気持ちを伝えること

・好きなことを好きって表現すること

・自分が好きなことをするということ

・伝える言葉が頭に浮かぶこと

・お喋りが上手い

・向上心があって前向き

 

 

これらが身についていない人って・・・

 

 


周りから、

「どうせ言っても分かって貰えないよ。」

って思い込みがちな人なんでしょ絶望

などと、思われてしまいがち・・・です。

 

 

 

 

「え?そうじゃないの??」って

思っていらっしゃるとしたら・・・

 

 

 

 

あなたは、相手の気持ちに

なって考えられていません。。。チーン

 



 

まさに「自分から目線」でしか

相手のことを見ていません滝汗


 

 

 

 

相手が話してくれるまで、

時間を与えてあげれてますか??ゲッソリ

 

 

 

あなたに話しにくいだけで、

他の人には話しているっていうことは、

ありませんか??真顔

 

 

 

そう、、、「食傷星」が無い人でも、

自分の気持ちを伝えることが

できる相手は、居ます。真顔

 

 

 

じゃあ、何故・・・

人の前では喋れないかと言うと・・・

 

 

喋るのが苦手な人、

話すスピードが遅い人は、

 

 

その人達が苦手とする環境が

そこにあったりします。滝汗

 

 



 

 

例えば・・・

喋るのが苦手なのにみんなの前で、

「ねえ、どう思う??」

 

「意見あったら教えて?」

 

って言われたら・・・

 

 

人前で話すのが苦手だって

伝えてあるのに、

「なんで分かってくれないんだろ。」

という気持ちを抱いてしまいやすいんです。

 

 

 

ん~~。

人は、十人十色です。

 

 

 

分かり合えない人や

理解して貰えない人は、居ます滝汗

 

 

 

でも、

出会う人が

分かり合えなかったからって、滝汗

 

 

自分を責めないで下さい。真顔

 

 

 

「やっぱり、人付き合いダメだ。」

 

「勘違いされる。」

 

「伝えても分かってくれない。」

 

 

じゃなくて、、、

 

相手に合わせて「話しを聞こう。」という

気持ちが無い人に出会っただけです。滝汗

 

 

 

そんな、相手の背景も

分かろうとしていない人なんて

 

 

 

あなたは、考えなくていいんです。真顔

 

 

 

あなたを分かってくれる人は、居ます。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 

 

 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー