ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 


しばらくの間、ブログの更新が

出来ていませんでした不安




それも、そのはず驚き



私の命式には、

四柱推命で言う「比肩・偏印」が

天干に入っていまして滝汗

(しばらく言い訳に付き合って下さいポーン




自分を変えたくない星🟰比肩


偏りがある思考🟰偏印


(四柱推命の見方です。)


私の思考の特徴的なもの

なのですが、



継続が難しい思考😓で滝汗

現実的な空間ばかり見てしまい

やすく、オンライン系などの

文章滝汗が苦手なんです滝汗ゲッソリ




私には木星と火星が無いので

文章力に弱く、漫画さえ苦手滝汗

と言うことが占いで解ります。




継続していく力が

もともと備わって無い為に

努力しなきゃ

保てません滝汗




この特徴的な

思考が原因で

頭が固いって言うことが

解ります。




それって、自分のことを

解体して読み解くことと

なるので、



調べられたら、

今までの生き辛さが解り、

もともと備わって

生まれてきてたんだ。




だから、

自分の殻に入って

しまいやすいし、



考えなくて良いことまで

考えてしまい、

思ってもいないことまで

思ってしまって

辛くなってしまってたんだ悲しい



自分を知って、

「じゃあ、どうしよう?」


「どうした方が良いか?」

って考えられるように

なります看板持ち




私の思考は、

文章が思いつかず、

しかも文章を考えてると

睡魔が襲ってきてしまい

なかなか前に進めない

頭でっかちーな思考なんです滝汗

(思い込みや勘違いなども時折あります。)



そして私は、生年月日の

日運に癸があります真顔




私の魂は、

水星人です。



私(癸/水星)から見て

火星が無いって言うことは、



人脈には縁が無いチーンと言う

運命を生まれ持っていて、


家庭運は、薄いんです滝汗

薄いが故に親とは、離れてしまい、

(母は、自殺。父は、溺死。)


そして、

子供に振り回されてしまったり、

兄弟との仲が波有りだったり驚き



夫婦として形を保とうとするなら、

別れが直ぐに訪れてしまい

やすいと言う運命を持って

生まれてきています滝汗




その運命を知って、

辛く無い?



って思いますよね滝汗




いや。

家庭運が薄い運命や

人脈には恵まれない。

って言う運命を



受け止めたからこそ



「だからこそ、出会いには感謝。」

しなきゃいけない真顔



って考えるように

なりました。




そして、「今」が

長く続く訳じゃないって

言うことも学びました真顔





一瞬を

全速力で頑張るウインク

って言うような

気持ちで





出会えた人を

その時、その時に

大切」に対応するんです。





占いで自分を知るって、

欠点ばかりに見えますが、



見方次第で変わります。





比肩や偏印を持つ私滝汗

そして財星が無い私。



だからこそ

人に感謝をすることを

学ぶ。



社交的になれない思考を知り、

改善策は、



勝手な思い込みを剥がしていく。

相手が思ってもいないことを

考え無いようにするウインク




自分の殻に篭らず、

気持ちを表現することを

大切にするウインク




インプットばかりでは無く

アウトプットを大切にするウインク




占いから、知れることは、

1人1人違っている性格や思考の

特徴を掴み取り、自分だけの

思考の癖に振り返ることが

できますデレデレ




人と比べる必要は、

ありませんデレデレちゅー





例えば…

私は、「警察24時」の

テレビ番組が好きなんですが、




テレビを見てる時は、

「そうそう!気をつけなきゃ。」

って思っているのですが、




現実…



「あ!気をつけられてないポーン

って思った時には…



一時停止の線を

徐行して通過し、警察から指摘滝汗

「あちゃー」

(19歳の時)



「気をつけなきゃいけない。」

って周りから言われていても、



自分がきちんと理解をしないと

自分の意識は、変えられません真顔



私は、19歳の時に

交通マナー違反ばかりを

繰り返してしまい、

(一時不停止、赤信号で通過、スピード違反等)

免停になってしまいました驚きネガティブ




だけど…

その体験から。びっくりマーク




「なら二種免許を取得して

自分の運転に対しての意識を変えよう。」

と閃いたんです指差し




頑張って免許を取得したらニコニコ

交通マナー違反しなくなりましたスター





それって…言うのは、

例えると。



自宅から外に出たら、

色々な人と会うけれど、



会った人、会った人からの

言われたこと

見せられたこと

「気をつけなきゃ」って

思っていても




自分の世界観に入ったら、

周りのことは忘れてしまいやすく




自分真顔の思考だけなんです。





だからこそ、

周りと比べる必要は、

ありません。




それよりも

自分が「どうしたいか?」

「どうするべきか?」

の対応が大切なんですウインク




❣️私は、水星の性質を

持つのですが、土星の性質も

持っているので、



水と土は、水が土で

濁されてしまうって言う

意味を持ちます。



だからこそ、同じ発言を

1つの文章の中で

重なることが多いです。

(くどいって滝汗煽り



だけど、これが

私なんですちゅー




自分は、自分で良いんです。

周りと比べなくて良いんですちゅー




人は、違ってて当たり前なんですちゅー

同じ思考は、ありませんデレデレ




今日も

あなたがあなたで

ありますように。




合掌🙏



 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー