ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 


「今」を歩んでいると

先の心配ばかりしてしまわない

ですか?驚き





「私は、ダメな人間だ。」


「出来ない私。」


「人が苦手。」


生活をしていると

ふと思ってしまうことって

沢山ありますよね驚き







「出来ない私」って思って

しまうのは、何故でしょう?




→不安や心配から、

「出来ている」現象から

目を逸らし、



「出来ない」と勝手に

思い込んでしまう辛さ驚き







じゃあ、それを

どう「出来てる」と

思えるようにするか?




記録に残しますウインク




花日記に「出来た」ことを書く。




例えば、


◯月◯日



・掃除できた!

(キッチン棚、テレビ台)

・外に出て人と喋れた!

(スーパーで◯◯さんと会う)


スター人と交流できた!凄い!

スター苦手な掃除できた!偉い!






ちゅー自分で自分を認めてあげて

褒めるんです!!





私は、人と交流するのが苦手で

自宅に居る方が好きでして滝汗



家族との時間が大好きなので、


家族以外の

人と出会って交流できることは、

私にとって

ビックイベント

なりますデレデレ






人と会話が出来ます。






人と触れ合うことで

自分の私生活を振り返る

機会を得ます指差し






1人で自宅に居ると

旦那や子供が居ない時間は、

退屈で寂しい時間なんです滝汗






だけど、

家族が居なかったら、

1人ぼっちで孤独で

寂しい時間になりますチーン






改めて家族が大切だと

気づきが起きます。






思い出って、

大切さを振り返る

機会にもなりますウインク





勢いで悲しい決断(別れ)などを

しないように





立ち止まって

考えるチャンス

自分に与えましょうちゅー







 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー