ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 

 

題名に書いたのですが、

自分の「人生テーマ」って

自分で、解りますか??

 

 

 

これが解るのって、

意外と難しいんです滝汗

 

 

 

 人って…完璧な人って

いません指差し

 

 

 

 

私も偏ってます驚き

 

 

 

 

だけど…自分の人生テーマ

見つけてからは、

私は、こう生きるように

した方が良いんだ。

 

 

でもって、

気をつけることは、コレだ。

注意することを

見つけられました指差し

 

 

 

人生テーマって、

見つけたら、そこから必死に

自分を修正していく

ことにもなります指差し

 

 

 

 

それは、

 

この世界が…

木火土金水

成り立っていてにっこり

 

 

 

そして、人の生年月日も

実は木火土金水のバランスで

構成されている

からなんです。看板持ち

 

 

 

 

私の生年月日からの

木火土金水のエネルギーは

 

 

 

木星と火星のエネルギーが

ありません驚き

 

 

 

 

ちなみに日柱が癸凝視です。

 

 

 

 

それって…

表現力に恵まれて

いなくて驚き

 

財運に恵まれて

いないことに

なります滝汗

 

 

 

自分の事を

読み解いていきますウインク

(自分否定してる滝汗

 

 

 

人のエネルギーバランスは、

木火土金水のバランス

重要なんです真顔

 

 

 

 

って言うことは、

先程。

 

 

 

自分には

「◯◯と◯◯が無い滝汗」って

自分否定をしたじゃないですかポーン

 

 

 

自分否定をするんじゃなくて、

自分に無いものを社会から

学んで補うんですウインク

 

 

 

 

 

そして、

癸は、水星なので、

私は、水星のエネルギー

満ちた人ウインクとなります。

 

 

 

 

水💦にをかけたら、

泥水になってしまいます。

 

 

 

 

なのに私は、

土星を持っています滝汗

 

 

 

 

って言うことは、

 

 

私は、異性によって

自分がダメになりやすい運勢を

持っているから

要注意しなきゃ滝汗

 

 

 

 

って…

思った時には、、

 

すでに驚き

 

離婚2回、結婚3回滝汗

していました滝汗チーン

(失敗から学ぶことを学習)

 

 

 

 

 

人生テーマって…

理解するまでに私は、

時間がかかりました滝汗

 

 

 

 

 

 

私は、水星のエネルギーだけど、

金星も持っているので、

 

 

 

金が水を助けています滝汗

(金から水が生まれる。)

 

ってことは…

 

 

 

頭が固いって言うこと滝汗

石頭だから、理解することが

こんなにも時間が

かかってしまってました滝汗

 

 

 

 

でも、そんな自分を知って真顔

 

 

 

知識を豊富に追求していけば、

私は自分の人生を

スムーズに進めるんだウインク

と思えるように

なったんですウインク

 

 

 

 

下手にお金を稼ぐことを

考えないで、人の為に知識を使い、

「ありがとう」と言われる

仕事を。生活を。

していけば良いんだデレデレ

と知れましたちゅー

 

 

 

 

 

私は、

自分で欲を欠くことを

しないようにしています真顔

 

 

 

 

何故ならば、

元から財運が備わって

いない命式の人が

を手にしたら、

(財運とは、お金や人脈などを言います。)

 

 

散財してしまい、

財に苦しめられてしまいますポーン

 

 

 

 

自分を理解して

人生を歩んでいくことが

開運となりますデレデレ

 

 

 

 

そして、

自分否定は、

 

逆思考から考えるちゅー

 

 

 

「ダメなところ」では、なく

 

学んで補う」なんです歩く

(自分を責めない。)

 

 

 

 

 

占い師だから、

そうやって

解るんだって…

 

 

違う職業についている人は、

どうやって

人生テーマを知れるの?

 

 

 

って思ってしまい

ますよね?滝汗

 

 

 

 

 

 

人付き合いをするのに、

考えられるポイントは、

 

 

営業事務的な部類どちらかを

選んで下さい。って言われたら?

 

 

あなたは、

どちら派ですか?

 

 

 

〈営業〉

・人に話しかけに行く。

・話題を自ら探し、話題を振る。

・相手を気遣って先回りする気配り。

 

 

〈事務〉

・言われたことに対応。

・話しかけられるのを待つ。

・相手が来たら、おもてなしをする。

 

 

 

 

私は、事務派です。

 

話題を作れないし滝汗

話しかけに行けない滝汗

 

 

 

って言うことは、

私は、知識をつけて学んで

いく人生を歩んでいけば

過ごしやすいデレデレんです。

 

 

 

 

自ら手探りして動く人生が

苦手って言うことは、

 

 

 

人付き合いで

「話しにくいな。」って

感じてしまう相手に対して

 

 

 

私の思考は、

相手に何を話そうと考えて

しまっているから

関係が辛い状態に

なってしまっている

って言うことになります滝汗

 

 

 

何を話そうって…

営業の分野じゃないですかポーン

 

 

 

営業が苦手な私に、

その考えができなくて

当たり前なんです真顔

 

 

 

 

 

自分に合った生活って…

なんだろう?と

考えてあげると

人生テーマを

見つけられますちゅー

 

 

 

 

私は、感覚で物事を

捉えますウインク

 

 

 

文章がなんか

分からないなって思ったら…

何度か読み返してみて

下さいウインク

 

 

 

 

私は、よくジブリ作品を

何度も何度も見て、

「あ!そう言うことかーちゅー

って場面、場面に出てくる

 

 

 

小道具や背景、持ち物など

部分的に理解を深めていきましたウインク

 

 

 

 

自分否定は、

その否定している事を

好転させれば、

 

 

自分が見つけられますスター

 

 

私は、表現力が無くて
辛かった人なのですが、
 
 
今こんなに文章が書けるように
なったのは、
 
自分の人生テーマに
表現力が薄いことを知って、
「だったら、文章を学べば良い。」と
周りの人から文章スキルを
学んだんですちゅー
 

 

 

 
無いものは、学んでちゅー
生活していけば、良いんですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 

 

 なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 

 

 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー