ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 




占いに興味があると

「大運空亡」って聞いたり

すると思います真顔





大運空亡とは、

20年間続く厄のことを

言いますポーン






そして、

大運空亡とは、経験している

人にしか真実は、語れません真顔





そう真顔

私は、大運空亡

持つ人です絶望





20年間の大運空亡…。

体験している側は、

正直に辛いですチーン







魂大運空亡に起こりうる出来事魂


・事故を起こしたり

・事故に遭ったり

・生命の危機に陥ったり


・事件に巻き込まれたり

・事件を起こしたり


・病気になってしまったり

・怪我をしたり、怪我させられたり

・鬱病、精神的ダメージを受けたり


・結婚、離婚をしたり

・出産、流産、死産をしたり


・不倫、浮気、略奪愛

・身近な人との離別など


・破産、逮捕、追われるなど

・裁判沙汰など




まだ、人によって

違った災いが

起こりやすいです滝汗






私の場合は…




21歳と1ヶ月〜41歳1ヶ月までに

様々な現象が起きています滝汗




今、まだ最中に居ます滝汗







魂私が経験してきたことチーンゲッソリ滝汗




・父の溺死チーン


・友人の突然の他界チーン

(心筋梗塞)


・共に働いてた人の事故死チーン


・ママ友の飛び降り◯殺チーン


・下着泥棒を目撃 2回チーン

(事情聴取を取られる。)


・タクシー運賃ぼったくり、

運転手を暴行してた犯人を目撃チーン


・ストーカー被害チーン


・フィッシング詐欺に遭うチーン


・結婚3回と離婚2回チーン


・死産と流産チーン


・元旦那(1回目の結婚)の

 事業の倒産チーン


・人との仲が1度、崩れたら

 壊れて戻れなくなるチーン 

 (必ずアウトゲッソリ


・この時期に始めた出来事などは、

 だいたいが強制的に

 終わりを迎えますチーン


・人との衝突チーン

 (不仲)


・引っ越し、転職などが起こりやすいチーン



まだまだ…あります滝汗チーン




大運空亡を乗り越えてくって…



祈りをするか



奉仕をするか



なのです滝汗





「えー滝汗」って

思いますが滝汗




そう、その2つがです指差し




私の父は…

大運空亡明けに

湖で溺死をしてしまいチーン




私の母は…

大運空亡に入る前に

マンションの10階から◯殺チーン

をしてしまいました。





避けれるものなら、

避けたい出来事ばかりですチーン





大運空亡…。

大きな厄チーン




ある。

無い。じゃ…

経験することが違います滝汗



どうか、あなたが


運命って時に

受け止めて歩まないと

いけない時ってあります滝汗



自分から、

目を逸らさないで

自分と向き合って歩める人が

人生を歩んでいけますウインク




私は…癸亥(ラスト60干支)


癸も亥も水星ですが、

(霊界とこの世界を結ぶ番人)

それもラスト干支ポーン




陰干支しか無い

陰極まった命式ですにっこり




癸亥かー指差し

なるほどねーって

思う方、居るかと思いますが



癸亥は、日柱と年柱に(ダブル)

あるので律音となり、

定まった生き方をして

生活をしてくことに

生き甲斐を持つことが

できます。




普通の生き方は、

この律音の人には、

合いません真顔




陰極まって陽となると言う

言葉を信じ、

占いを極めてきました指差し



食傷星(木星)

財星(火星)は、

私には、ありません滝汗



ですが、昨年度と今年度は

木星が来ているので、

多くの学び

取り入れていますデレデレ




そして


2026年丙午。

火のエネルギーが強まる年滝汗


そして6月。

まさに火のエネルギーが強い時期滝汗


 私自身。

自身が持っていない星が集まる時期スター


まさに

どう生き抜くか課題と

なっています真顔




現実を

どう生き抜くか真顔




それは、

自分と向き合って

歩める力を持つこと

です真顔




女優の高畑淳子さんも

大運空亡の持ち主です真顔




彼女は、大運空亡の期間に

有名となり、財も手にしました。



だが、大運空亡の期間に

授かった子供により、

財も名誉も失われてしまっていますネガティブ





大運空亡…とは、

その間に手にしたものは、

いずれかは

自分から離れていくポーン





大運空亡とは、


本来の

自分じゃない

幻が見えやすい期間なので、

我を失わずに

欲を欠かず奉仕活動や

寄付など




自分の為じゃなく

周りにギブして過ごす

ことがなのですデレデレ




もしも、欲をかいて

儲け話しや高いものを買い占めて

いたら、

大運空亡のラストに

手放す事態になります滝汗



それは、

欲を欠いて手にしたまんま

逃れたくても、



運命的に

自然に強制リセット

かかります滝汗






私自身は、

比肩帝王(×2持参)の命式を

持っています真顔



大運空亡のエネルギーより

帝王のエネルギーは、強く

自然と大運空亡を抜けていける

力を備えています真顔




占いとは、

人生を読み解き、


うわ!恐ろしい滝汗って

怖がるだけじゃなくて、


運命や運勢が分かった真顔

「じゃあ、どうする?」

って…


改善をしていくことが

なんです真顔






私をフォローして下さる

フォロワーの方々、

ありがとうございますおやすみ





そして、

「何?この人、おっかない滝汗」と

フォローを解除していく方、


それも仕方が無いことですチーン




運命…って…?


信じるか信じないかは、

あなた次第ですが、


現実的には、

学びを継続している力は、

裏切りません花



インドのアナンド君が

コロナの大予言を当てています真顔



「◯年に◯◯が起こる。」と

数年前に予言をし、

それが現実化し、

世界の注目を浴びています真顔





そして、私自身も

運命、運勢からは、

目を逸らさないで

生活をしていますウインク






私の大運空亡の過ごし方…

ですが、


大運空亡を理解できて

きたのが、本当に最近なので滝汗



理解し始めてから、

生活を改めました真顔



私に出来ること。

を探し…花


小さい事からスター

ギブを始めましたウインク



保護犬を預かり育てていますおやすみ



そして、

仲間に羽を抜かれてしまった

オカメインコちゃんを

育てています歩く





大運空亡の時期に

子供を授かった私なので、

いずれかは子供が

私から離れていく滝汗運命あせる

背負わされてるので、




その意味に辿り着いたので、

占いで調べていきました目



食傷星が無い滝汗




それって…

私の運命には、

子供が無い状態を

現しています滝汗




んー「じゃあ、どう考える?」

真顔



それって…

私自身が独身思考が強い

って言うことだ…あせる



「確かに。思い当たる節があせる



子供より

自分のことばかり

考えてしまいやすい真顔



子供の為に

仕事を頑張ろうと

出来ない運勢滝汗



そして財星が無い私あせる



家や人脈、家族や財に

欲を出しては、いけない滝汗



「お金儲け話は、ダメ真顔

「相手目線ウインク相手の問題解決」

に視線を向けるちゅー



「他者承認じゃなく、

自己承認を高めるべきウインク


自分を自分で認めて、

出来ている自分の視野を

自分で褒めるんですウインク



って言うことは、

自ら意識を高めてギブ

しないと、いけないって事びっくりマーク



自分の為じゃなく

相手の為に活躍すること真顔





そうやって、

「じゃあ、どうする?」って、

改善策を探っていくんですちゅー



でもって…私は、ラストの

大運空亡の時期を

迎えているので、



占いの料金を下げて、

本当に今、辛くて苦しい

感情を抱く人達の為に



占星術を奉仕

していくことに

重点を持っていますウインク




占いたい方は、

ラインにメッセージを

下さいウインク





人にギブせず

自分が生き抜こうだなんて

ことを考えては、

いけません真顔




それが大運空亡ですウインク




自分と真剣に

向き合える方、

フォローお願いします歩く









 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー