ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナー⭐️家族⭐️との関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 



人付き合いで

苦戦することって

無いですか?




話し手を選んで

話しをするのが

人の自然な行動なのですが…




・話しが合わない。

・理解し合えない。

・話しが噛み合わない。

・話しを聞かない。

・説明を聞こうとしない。

・話し最中に話しをさえぎる。

・話してる最中に違う

 話しをし始める。


まだまだ、ありますが…驚き




話す相手を選びたくなって

しまう事ってあります驚き





これ指差し

誰しもが必ず

相手を選んで

話しをしています驚き







理由は…

(ココから占い思考が混じります。)











この世界って

陰陽五行説で成り立っていて




1人1人。

生年月日の中に

木火土金水と言う星を

持っていて、




その星のバランスによって

1人1人の性格が

出来上がっています真顔





木星のエネルギーが強い人と

金星のエネルギーが強い人だと




金は、刃物(鉄=金)にもなるから、

そしたら、

木(ノコギリ=金)を切ってしまう

可能性も現れてきてしまい



木と金の仲だと

金が木を傷つけてしまい、

木にとったら、


金の存在を恐れますネガティブ






発想力があり、

会話していくのが

上手な人に対して、


駄目だしをしたり、

貶したり、

嫌味を言ったり、

嫌な事をされたら、

辛くなってしまい


避けたくなってしまいます驚き





自分が苦手な人を

自然と避けてしまう

思考が働いていって

しまうんです煽り





水と油と言う言葉があるように

あなたに合う、合わないって言う

相手の性質もあります驚き







相手の特徴を見て、

自分から、相手への

対応を変えていかなきゃ

いけないんです。





背伸びをして、

相手に合わせて

我慢して対応していたら驚き





辛くなってしまいます驚き






だからこそ、

自然と





あなたは自分に合った


人と

話すようになっていきますスター






あなたは、

小学校1年生の入学式の際に

たくさんの人と

話していたのに




小学校卒業式の際には、

自分が話しやすい仲間、友人へと

関わるメンバーが

変わっていっていますデレデレ





そして、

中学校に入ってから

自分の気持ちが変わっていくと




自分で関わる人を

自然と変えて行っていますデレデレ





でもって、高校に上がると…


また、関わる人を

自然と変えて行っていますデレデレ





歳が変わるごとに

関わるメンバーが変わって

行っています真顔






あなたは、自然と

自分に合った人と

話すように




あなたの心のステージが

変わって行っていますウインク






 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 

 

 

 

気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 


 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー