ご覧いただきありがとうございます。

 

 

パートナーとの関係や

人付き合いが苦手な

マインドを整えていくサポート

 

開運アドバイザー澄玲

 

 


 

 自分のことって、

分かっているようで

実は、分かっていません驚き







「分かってるよー。」

って思ってしまいませんか?滝汗





自分って


どんな性格なのか?


どんな性質なのか?


何が得意で、何が不得意なのか?


趣味は、何があるのか?


何が好きなのか?


直感的にパッと行動をして

しまうタイプなのか?



自分で自分の特徴を何個、

言えますか??真顔




 何個、言えましたか?

(是非、紙に書いて見て下さい。)




頭の中に浮かんできた閃きから、

自分って、どんな人だろう?って

考えてみた結果の中には、




あなたが現実で

どんな人花なのか…

(周りから見た、あなたの性格)




実際に

あなたが表現している




あなたの言葉遣い。

あなたが周りにしている態度。




あなたの行動。

あなたの好みの現れ。





これは、あなたには、

分かっているようで、

分かっていないんです滝汗







自分って、

思ってた感覚と



周りから

言われたり、

注意されたり、



自分が

「自分って◯◯だったんだ。」

「言われてみて、確かにそうだわ。」

「あっ、◯◯してたわ。」

って気づいて自覚をすることが

本当のあなたの性格なんですちゅー







気づきから自覚をし、知る性格



そして、

自覚をして、知ることで

自分に落とし込み(納得をする)、



自分には、

こんな部分もある。と



周りからの指摘を認めて

指摘されたことも踏まえて、


「自分の性格とは、◯◯です。」って

言えるのが。




あなたが


あなたを理解している。


と言うこととなりますちゅー




そして、周りからの指摘によって、



「私は、◯◯な性格だから」と

言えるようになれれば、



今までの自分を受け止めて、

あげることができるので、



そこから、

「改善しよう。」

「自分のクセが分かった。」

って、自分に向き合うことが

できますちゅー




それを行っていけばスター





あなたは、成長をしてます。



って言うことは、

新しいステージに立つ

あなたに生まれ変わってます




素敵じゃないですかデレデレ


 


 自分を自分で

受け止めて認めて自覚する

ことから、あなたの新しい自分が

始動していくんですデレデレ


 

 

 

 「なるほど〜ちゅー」って

思って頂けたら、「いいね。」ボタンを

ポチッと押して下さると

嬉しいですデレデレ喜びますラブラブ

 




気になって下さったら・・・

LINE登録をしてみて下さいデレデレ

 

 LINEは、ココから⭐️

 

 

 

 最後まで

読んで下さり、

ありがとうございますちゅー