こんにちは
ツヤ肌のお手伝い
💈barber SORUNE 小林です。



水星逆行の影響か?
Sちゃんが保育園の頃の思い出ページを
LINEで送ってくれました。


卒園する時の物だね


ありがとうラブ
最近、私生活で折れてたからチーン
お陰様で元気出ましたチョキ






卒園するときに、砂場に集まって
一人一人の本人の事を話した記憶があるよ〜



◯◯ちゃんは なんちゃらかんちゃら
◯◯君は なんちゃらかんちゃら



先生からの言葉


母親からの言葉



時代は違うけど
母の気持ち 子供を思う気持ち 
ありがたい

私も子育て中は同じ気持ちを経験した。



そして、先生
ありがとうございました。
卒園式で涙してた先生の姿は
やはり記憶にあります。
(何十年後に先生の書いてくれたものが
💈ブログにアップされるなんて先生が知ったら驚くかな?)










私はお友達に(このままでいい)という話だったようで
このままでいよう   真顔あせる





大分 退化してるけどチーン





じっくり読んでみると……




変な 言葉を使う…



あの時のまま 滝汗



登園拒否もしてたなんて
記憶にないが、、、




保育園に行く途中の公園の
フェンスにつかまって、「行きたくない💢」って泣き叫んだことは覚えてる。
身体を引っ張られ 連れて行かれ




母と別れ際
鼻水をティッシュで拭いてもらったのも覚えてる。














童歌を歌う時は 誰かと手を繋いで歌ってた




なんて ありがたい幼少期笑い泣き



ブランコに乗る時は
必ず歌を歌ってたような記憶。














クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
















〜追伸〜
Sちゃんから頂いた
高級牛肉は
ジップロックに守られて
冷凍庫で姿を潜ませてます。






いつ食べよう  ニヤリ恋の矢


↑こんなので焼いちゃう?(なかなかいいお値段💦)
これなら、お肉の脂落ちてくれるよね



そしたら、マスターも食べれる



焼くの失敗したくないから
色々迷ってます滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる