こんにちは
ツヤ肌のお手伝い
💈barber SORUNE小林です。


今日はちょっとお店を抜け出し
年1の美容師同級生とランチしてきました。


サラダ🥗 パスタ🍝 パンケーキ🥞 珈琲☕️

1.600円

リピート決定!美味しかった♪ 










今回は 束の間の時間でしたが
満喫出来ました。



私の習慣の話から 真顔チョキ滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク

二人が  え?ってことになり



mみちゃんが わかりやすく
スマホケースを使って
説明を始めた瞬間






余りにも、リアルで


爆笑🤣🤣🤣





腹がちぎれるかと思った爆弾






なにより ぎっくり腰が 再発しなくて良かった💦

(Hみちゃんと私はギックリ腰経験者)




問題のスマホケース↓


もう…  


スマホケース= お◯◯の◯にしか見えない。



(そうだ! この穴で説明しよう!)って
思いついた 51歳が
愛おしい


説明はこう続いた…










三者三様   (私はマイノリティーらしい)


笑う角には福来たる♪

















涙流すほど笑った後
慌しく 別れて



そして、それぞれの現実に向き合う




mみちゃんのお土産ラブチョキ


そして…“また、逢おうよ”の紅茶