大晦日



今年も こちらのブログに
お店の事や 自分の事


そして、ど〜〜〜でもいい事


胸の内を 呟くように ブログを書き込んで
今年は299回 書き込んでいました💦



来年も ブログ時間を楽しみたいと思っています。




ブログのお立ち寄り 心より感謝しております。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2020年 貴方さまにとって
笑顔溢れる年になりますようにおねがい恋の矢
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー












毎年 元お隣の Iさん一家から届く
真心まで味わえる ありがたい伊達巻ラブ恋の矢
今年も料理上手な高校生のR君が焼いてくれたそうです。


31日まで仕事の我が家にとって
宝石💎💎💎以上の価値があります笑い泣きチョキ


ありがとうキスマーク




仕事終わりに サミットに行って
お正月のお買い物と奮発したお刺身
おでんを大量に作り🍢 年越し蕎麦と ピクルス🥒


今年は家族揃いました♪