おはようございます。
barber SORUNE小林です。




いい事だとわかっていても
一人じゃ頑張れない時ありますよね




えっ、、 一人でも頑張れる⁈



それは、凄いです!





私は、一人だと
なかなか、頑張れないことがありますチーンあせる




でも、


間接的でも
刺激されたりして頑張れます。

活躍してる人、負けない人、
困ってる人、助けたい人
眩しい人、コツコツ頑張ってる人、
楽しそうな人、



自分にも力が湧いてきたり
自分の背中を押してくれたりします。







barber SORUNEは
お客様のお肌をもちもち、スベスベにして
綺麗なお肌から気持ちまでアップアップアップアップ上がれるように
お肌の応援をしたします。



眉ラインも整えると 
本当にスッキリした表情になります。美しい眉!



(気持ちが落ち込んだり
落ち込みっぱなしなると
肌も元気がないし、表情も元気がない)




その反対に



お肌がいい感じだと
元気になります。







元気になると




やる気が湧いてくる!!!









ご来店パワーを上げる目的に
SORUNEポイントカードを発行しております。
(ちょっとお得なワクワク
お背中を押させて応援いたします)

3千円ご利用につき1ポイント
20個 溜まったら金券としてご利用できます。




barber SORUNEの
新メニューのハーブ🌿メニューは
2.376円〜で、3千円に満たないので
改めて作りました。

こまめにご来店されるお客様が多いいので
ご来店する度にささやかな応援📣
スタンプカードにてさせて頂きます。

次回10日以内にご来店はダブルスタンプベルベル

↑こちらのカードを製作中です。
この裏は………
お手元に届くまでのお楽しみ  おねがいチョキ




メンズ様のポイントカードも10月前後から
始める予定です。
(カルテに貼り付けて当店にてお預かりする予定)
ポイントが貯まりましたら
《権太坂のんびりカットコース》が 

千円相当のオプションが付いている
《鎌倉のんびりカットコース》になります。


絶対に嫌だーーっておっしゃるお客様には
500円引きのサービスとなります。


ホームページはこちらです。
045-721-4660