こんばんは
barberSORUNE 小林です。




💈床屋にとって忙しい年末は
大変ありがたい忙しさです。



マスターと共に至って元気ハツラツです
パー真顔パー真顔





💈床屋は体が資本‼️














昨日のお客様に女の子
SORUNEのフェイシャルパックをしたところ





女の子スマホ「この状態の画像が欲しい〜〜」とご依頼があり
撮ってみましたよ〜〜










「今年のインパクト大賞(*≧∀≦*)‼️」って
喜んで下さいました。



ふふっ




喜んでくださって嬉しいです。


そして しっとりモチモチ肌にラブドキドキ








虹虹虹虹






そして、





楽しい事大好きなお友達から
夜 LINEが入りました。






私の仕事が終わり
階段を上りながら
スマホ目 そのLINEを見てみたら




アハハハハハハハ(≧∀≦)

不意を突かれた!





海老反りしそうな
インパクト!



階段から 落ちなくて良かったよー(≧∀≦)









大爆笑
(≧∀≦)‼️




こりゃ、
今年のインパクト大賞‼️

◯えこさん


おめでとうございます🎊🎊🎊


barberSORUNE 小林より
2018年   階段で大爆笑させた
インパクト大賞を授与いたします。







賞品として
私とのビックエコーカラオケカラオケツアーにご招待。
U.S.A の熱唱ーーーー
もちろん 振り付けあり





そして



真顔でね




グラサンチョキ