おはようございます😃


「来年もどうぞよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください」





いよいよ このご挨拶が始まっております。



いつものありがとうございますの想いと
今年もありがとうございましたの想いのダブルで
重めなご挨拶になっております真顔あせる
ご了承ください。








毎日 お客様にお会いできるのが
ありがたいです。





頑張った後のおやつも🍪幸せです。













虹虹虹虹虹虹虹虹




最近 夢中になっているセルフよもぎ蒸しラブラブラブラブ
生理中は顔蒸しをやってみました。
こ・れ・は
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とっても気持ちが良くて
なんとも幸せな気持ちにになります。
蒸されながら深呼吸してみたり
顔の体操してみたり
あっという間の10分間
追加10分
あくまでもセルフでやっているので自己責任のやり方。

ネットである程度調べてから
色んなバージョンをセルフで体験して
とりあえずやってみてます。


でも、ネットの情報だけでは
間違いもあります。


知って良かった
知らないって怖いわぁーー滝汗って分かっているので、
来年に きちんとよもぎ蒸しを習うことになりました。




習うのも
たくさんの先生の中からどの先生に学ぶかは
ご縁もあると思いますが…




あるキーワード!にジャストミート(古い?)した
先生にお願いしました。





今から めちゃめちゃ楽しみだわよ〜〜〜〜
クリスマス🎄もお正月も🎍きっと上の空で
そのお勉強会を楽しみにしています。

セルフで やっているので
疑問、質問、失敗も有りの
有りのままの?自分で
丸一日お勉強はきっと濃厚になりそうです。