こんばんは
今日は気温が下がった横浜です。




雨も降っていましたが
丁度 一年前の今日
同じ誕生日のお友達と🥊ジムの体験に行った日でもあったので


同じ場所でランチをして
🥊ジムに向かいました。





パイフォリック♪



次から次とパイが 運ばれます



相変わらず 女子99%


相変わらず
どうやって?焼いているんだろう?っていうほどの
柔らなお肉♪



焼きたて どのパイもラブラブ
美味しい

サッパリサクサク





時間もあったので
赤レンガ倉庫照れ照れ





こんな素敵ラブラブ






見てるだけでも
楽しくなっちゃう
チャイグラスラブラブ


欲しい〜〜〜〜



雨だし、荷物あるし、、、



断念えーんあせるあせるあせる







一年前と同じく 赤レンガ倉庫から歩くと
似たような 建物て
道が良く分からない
迷う滝汗滝汗あせる
「1年前も迷ってたね」








お世話になってる🥊ジムは
トレナーさん達もとっても
雰囲気が良くて 優しい
ジム内も清潔で 
気分良く通えます。

なんといっても
身体を思いっきり動かせて
楽しい〜〜

身体の事 身を以て知った事も
お勉強になりました。


年齢も考えながら無理をしないように
自分に いいラブ加減 (良い加減)で
マイペースを心がけています。




細かな部分も
きちんと出来るように
2年目頑張ります!