こんばんは
ひんやり寒い1日でしたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
インフルエンザが流行っています
引き続き お身体を冷やさないように
ご自愛くださいませおねがい



虹虹虹虹虹虹虹虹虹




本日は とっても楽しみにしていた
コットンパールアクセサリー教室が
barber SORUNEで開催しました。



megumi先生をお呼びして
S様と私がレッスンを受けました。
(mちゃんインフルエンザで欠席で残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また次回は是非!)



コットンパールの優しい輝きにうっとりラブ

夢中で細かな作業と向かい合いました。
初めてのお道具は丁寧に持ち方や使い方を教わり
練習をさせてもらい 本番のアクセサリー作りが始まりました。ラブラブラブラブラブラブラブラブ






{9905CB00-80AF-4F60-A171-2F07C23C8FAB}



アクセサリー作りが
なんと シェービングエステの学びとリンクする事が多く 心の中で興奮して感動してました。笑い泣き恋の矢


アクセサリー作りとシェービングエステとの共通

ドキドキ一つ一つの動きに意味があり

ドキドキキチンとした技が出来ると仕事は綺麗に仕上がり

ドキドキそして手際が良くなり時間短縮となる
ドキドキ仕上がりが綺麗☆

ドキドキ金属疲労を避け
(肌の負担を避け)

ドキドキその後の美しさに違いが出る。


ドキドキ角度、力加減、姿勢が重要


先生の完コピが出来れば100点
その100点になるまで
自分の間違いを探し
見つけて 直す
その追求が なんとも楽しい〜〜笑い泣きドキドキ


そして 間違いを克服し
出来たらもっと嬉しい〜〜
そして 先生のOK🙆を貰ったら
メチャメチャ嬉しい
笑い泣き







{C525FF52-4D3B-4068-80B3-317D577C33A7}



自分をごまかさないで
素直に先生の言葉を聞き入れて動く



案外 簡単なようで難しい滝汗




{5821BB10-5649-4E92-B580-1739970E396B}



心落ち着く

癒しの時間
{6DF11FE9-7319-483A-9407-5314E4A8A6F1}

{C9943A90-7959-4F07-AD81-211C4A292E24}



megumi先生
本当にありがとうございましたラブ




次回も是非企画しますので
その時はどうぞよろしくお願い致します







この後はS様と丸亀製麺で
うどんをすする     真顔チョキ真顔チョキ




伊勢佐木町界隈をウォーキング








そして
コーヒーコーヒーを飲み時間を潰し











キックボクササイズで滝汗🥊滝汗🥊
🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊

ピョンピョン暴れまくる。







明日へのエネルギー



筋肉痛   




かかってこーいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ